今日ハゲと言われた 対処

今日ハゲと言われた咄嗟のショックにどう対処する?

私は今日ハゲと言われました。
しかも自分ではまったく把握していなかったのです。
タイミング悪すぎますね。その場にも居たくない状況です。

 

 


30代半ばになってつむじ周りに若干、地肌に触っているような
そんな感触は感じていましたが・・・

 

 


いきなり仲間から話題が変わったかのように
「お前ちょっとやばいじゃね?」って言われたのです。
つまり・・・

 

 

 

今日、ハゲって言われたことにかわりないのです。
そのあとのリアクションに困ってしまって・・・
一瞬!時間が止まったかのようでした。

 

 

だけど!
言われたままそのまま放置では何も進歩しません。
ネガティブに受け止めていたら精神衛生上良くありません。
もちろんストレスからハゲが悪化しかねません。

 

 

 

ハゲと言われたら自分に都合の良い解釈をすれば!

 

 

「今のままではハゲになる!」
仲間があなたの薄毛具合に危険信号を送ってくれたのです。
ならば!

 

早めになんとかすれば簡単に改善できる可能性は高いです。

残っている髪の毛を抜けなくする方法

つむじ周辺の薄毛を改善するためにすべき7つのこと
頭頂部から若ハゲになったら帽子をかぶるの?
悲報>育毛剤で抜けてきた<現実を分析してみた
サッカーヘディングでハゲになるリスクを考えてみた

 

 

M字型の薄毛タイプには安全性の高いチャップアップで

 

 

⇒スカルプエッセンスFINJIAはこちらから

 

 

リマーユスカルプシャンプー